ウィザーズのお話

ウィザーズのお話

主にワシントンウィザーズについて話すブログ

初めまして

 こんにちは。

 今回初めてブログを始めてみた「まつり」です。

 

 NBAファンなら待望のシーズンが、コロナウィルスで中断されていましたが、7/31から再開されるようになりましたね。(この記事を書いているのが8/2と今更感ありますが)

 

 そこで、いつもはTwitterで試合の感想などをつぶやいたりしていましたが、なにか発信してみたいなと思い、シーズン再開をきっかけにブログを始めてみました。

 

 応援しているチームはブログのタイトルからわかると思いますが、ワシントンウィザーズです。日本人初のドラフト一巡目指名の八村がいることで知名度はかなり上がりましたが、個人的にハマったのは2014-2015のシーズンからです。

 

 これからワシントンウィザーズに関することを中心に記事を書いていきたいなと思いますので、よろしくお願いします。