ウィザーズのお話

ウィザーズのお話

主にワシントンウィザーズについて話すブログ

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

WASドラフト2022

ついにやってきたドラフト2022!色々とオフシーズンに起こりそうなWASは誰を指名するのか楽しみにしていました。 今年は特にウィングが豊富で、ドラフト前のワークアウトでも色んなウィングの選手を呼んでいましたね。以前書いたドラフト予想では4ウィング+1…

WASの噂

ドラフトを翌日に控え、DETからグラントがPORへトレードで行くというサプライズがあってから、様々なメディアからトレードの噂が出てきました。 その中にWASの噂もあり、①SGA、デジョンテ・マレー、ブログトンを狙っている②KCPとクズマをトレードするのを厭…

今年のPOから見る今後のWAS

今シーズンのPOは、GSWが4-2でBOSを下し、優勝しました。なんだか終わってみれば長かったような短かったような不思議なシーズンだった気がします。 さて、今後WASが優勝するにはどうしたら良いのかってことを、今年のPOから考えてみようというのが今回のテー…

WASが指名する選手は?

先日、NBA2022年ドラフトの指名順位を決めるロッタリーが開催されました。今シーズンのワースト5位までがHOU,ORL,DET,OKC,INDの順でしたが、終盤までもつれこんだタンク合戦がすごかったですね。途中までWASもなんとか指名順位を上げようと頑張っていました…