ウィザーズのお話

ウィザーズのお話

主にワシントンウィザーズについて話すブログ

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

31試合を終えて

現在WASはロード真っ最中なのですが、あまりにもリーグ全体でコロナでの健康プロトコルに引っかかる選手が多いため、延期される試合も多く、そのうちの1つであるWAS-BKNも延期されるそうです。 そのため、31試合という中途半端なところではありますが、一旦…

シーズン28試合目 vs DEN

前回ホームでUTAに手痛い敗戦をしてしまったWASでしたが、今回から地獄のロードへの突入です。 そのロードの初戦は、マレーやMPJだけでなく、様々な選手が怪我などで欠場者が多いDENでした。なんだかDENがフルメンバーでシーズン過ごせることは無さそうな気…

シーズン27試合目 vs UTA

序盤の勢いはどこか遠くへ行ってしまったのか、直近の10試合は4勝6敗と負け越し、少しずつ貯金を切り崩してきています。その負けた試合も、リーグ下位のチームに負けることもあり、安定したクオリティを維持できなくなってきているようです。 ガチガチなセン…

INDの再建

前回のIND戦で、WASは点差の割に内容が酷かった試合をしてしまって見事に負けました。痛い敗戦でしたね。 そんなINDは再建を考えているようで、ルバートやターナー、サボニスがトレード対象になっていると報道されています。今シーズンからHCを前DALのHCだっ…

シーズン25試合目 vs IND

久々にリアタイすることができたので、試合ログも書けることになりました。やっぱり試合をフルで観ないと何とも言えないですね。 今回は連戦ということで、お約束通りディンウィディーは欠場です。何だかスタッツしか見てないですが、全然シュートを打ってな…