ウィザーズのお話

ウィザーズのお話

主にワシントンウィザーズについて話すブログ

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

WAS通信簿 シーズン後半:インサイド編

ずいぶんと間が空いてしまいましたが、最後にインサイドについて書いていきます。 今シーズンのTDL後にいたインサイドは以下の4人です。 クリプタプス・ポルジンギスダニエル・ガフォードトーマス・ブライアントヴァーノン・キャリー では行ってみましょう。…

WAS通信簿 シーズン後半:ウィング編

今回はウィング編についてです。 何だかガードとウィングって区別難しいよね。 対象の選手は以下です。 ブラッドリー・ビールKCPコーリー・キスパートデニ・アブディヤカイル・クズマ八村塁アンソニー・ギルアイザイア・トッドジョーダン・スカーケル では行…

WAS通信簿 シーズン後半:ガード編

POに行けなくなってしまった今シーズンは、昨シーズンに劣らないくらい激動のシーズンでした。もはや激動じゃないシーズンなんてここ数年ないんじゃないかというレベル。 ロスターが大きく動き、TDLでもなかなかに大きな動きをしたWASなので、なかなか一貫し…

シーズン82戦目 vs CHA

最近まったく試合ログというものを書いていませんでした。というのもなかなか試合をリアルタイムで観る機会が減ってしまったのと、後から見てブログを書くのにもタイムラグがあって、「今更書いてもなぁ」と思うようになってしまったからです。まぁ別に個人…