ウィザーズのお話

ウィザーズのお話

主にワシントンウィザーズについて話すブログ

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【現時点のオフシーズン(ウェスト編) 前半】

イースト編を書いたから、なんとなくウェスト編も書かなくちゃ…と一人で勝手に追い詰められていました。 基本的にWASの試合くらいしかちゃんと見てないし、昨シーズン応援しようと思っていたUTAをすっかり忘れていたので、結構雑な感じだと自負しているので…

【現時点のオフシーズン(イースト編) 後半】

前回の続きで、現時点でのイーストのオフシーズンの動きを見てみます。今回は昨シーズンPO行っていないチームを見てみましょう。 またになりますが、まず昨シーズンのイーストの順位と成績(勝利数-敗北数)を確認します。 PHI(49-23)BKN(48-24)MIL(46-26)NYK(…

【現時点のオフシーズン(イースト編) 前半】

昨シーズンはMILがイーストを制し、そのままの勢いでファイナルも制してリーグ優勝を果たしました。そうして終わった昨シーズンから、FA解禁とともに多くのチームが動いたので、個人的な来シーズンへの展望を書いてみます。とりあえず今回は昨シーズンPO行っ…

【WASのサマリ vs BKN】

朝6時から試合開始だったので、普通に寝過ごしました。 リアタイした人はお疲れ様です。 今日の試合はトッドが出るということもあり、見てみようと思いましたが、なんせ試合展開がつまらなかったので前半しか見ていません… 今後はハイライトだけでいいかな。…

【WASのサマリ vs SAC】

先日のIND戦は、ウィンストンやサノンなどの選手が健康プロトコルに引っかかり、延期されてしまいました。そしてその2日後のSAC戦は実施されることになったのですが、ウィンストンとサノンはロスターから外れ、新しく別の選手が招集されることに。 うーん、…

NBAサマーリーグ2021のWAS

NBAでは毎シーズン、サマーリーグというものをシーズン前に開催しています。 これは、ドラフトで指名された選手だけでなく、指名から漏れてしまった選手や、海外からNBAに挑戦したいという選手など、様々な選手を集めて行われるNBAの登竜門的な位置づけのリ…

WASのロスター(現時点)

FA解禁から3日経ち、ディンウィディー獲得の噂が出てもなかなか成立の話は出ず、眠れない日々が続きました。 そして8/5の朝7時ごろ、shamsからとうとうディンウィディー獲得の吉報が届きました! WAS:ディンウィディー ⇔ BRK:2024年2巡目指名権 + 2025年…