ウィザーズのお話

ウィザーズのお話

主にワシントンウィザーズについて話すブログ

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

トレード後のロード

八村のトレード噂が出てから、「本当にそのままロード行くの…?気まずくない?」と心配していましたが、ロードに行く直前でトレードが決まりました。なんかMILとPHXでの3角トレードが行われそうだったんだってね。それだとナンが貰えなかったから微妙だった…

さようなら八村、ようこそナン

昨日八村のトレードはどうなるかなとかいうテーマで書いたのに、昨日の深夜に突如トレードが決まるという悲劇。まぁ予想してたうちの1つが当たって良かったです。6つも候補のチームを挙げといてなんだけど。ナンだけに。 さて、トレードの詳細を見てみましょ…

八村のトレード噂

シーズンでPOの次に盛り上がると個人的に思っているTDLが近づいてきました。 昨シーズンのWASは・ディンウィディー・ホリデー・ベルタンス・ハレルと4選手も動かしましたが、今年はどうなるでしょうか? 最近、WASが八村をトレードする動きを見せているとSha…

シーズン半分を過ぎて

早いもので、楽しみにして待ち遠しかったシーズンは半分が過ぎてしまいました。今日43試合目を終えたので、一応の節目としてこれまでの感想的なものを書いてみようかなと思いました。つらつらと書いていくので、良かったら見ていってください。 予想通りか?…