ウィザーズのお話

ウィザーズのお話

主にワシントンウィザーズについて話すブログ

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アブディヤのこれから

なぜライジングスターズにアブディヤが出ないのか、アダムシルバーを小一時間問い詰めたい。とまぁここ何日かオールスターで盛り上がっているNBAですが、個人的にオールスターまったく興味ない勢なので、早く試合再開しないかなーと首を長くして待っている状…

これから今シーズンどうしていくよ

ビールのシーズン全休が決まり、今後はビール抜きで戦っていくことになったWASは今シーズンどうしていくのがベターなのでしょうか。 TDLでは、なんとかチーム内不和の原因だったと思われる選手を放出し、今は割と和気あいあいとしたように見えます。また、そ…

WASのTDL結果

2/11の5時がTDLなので、祝日ということもありリアタイ?することにしました。 今はTwitterで情報を発信してくれるからありがたいよね。 2/11の0時になり、いよいよか…?となりましたが、なかなかトレードの情報は出ず、ハーデンとシモンズのトレード交渉が難…

TDLどうするのWAS

TDLまであと2日もない中、だんだんと各チームでトレードが活発になってきましたが、WASは出だしに躓いています。 まず狙っていたサボニスがSACに取られてしまいました。以下がそのトレード内容です。 IND:ハリバートン、ヒールド、TT⇔SAC:サボニス、ラム、ホ…

シーズン51試合目 vs PHI

前回はビールがいないにも関わらず、昨シーズン王者のMILにあと一歩及ばないところまで行きました。試合を観てないのであれですが、またアンセルドの起用が問題になったようですね。なぜ3ガードにこだわるのか、これに関してはTDLでロスター整理されるまで永…