ウィザーズのお話

ウィザーズのお話

主にワシントンウィザーズについて話すブログ

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【POの4チームを考える】

現在POではCFが行われていますが、残っているチームはATL・MIL・LAC・PHXの4チームです。 どこのチームがファイナルに行っても新鮮な感じでいいですね。個人的にはMILとPHXのファイナルがいいなと思ってます。年齢的にクリポはラストチャンスかもしれないし……

【スコブルの退任】

2021/6/17 0:30辺りに、突如wojからスコブル退任の速報がTwitterで流れてきました。PO敗退後のシェパードGMによる会見では、その場に同席していたことから続投のフラグをビンビンに建てていたWASでしたが、その可能性がなくなりました。 これはうれしい。日…

【WAS注目のFA選手】

今シーズンが終わってしまい、来季へのロスター編成に思いをはせるNBAクラはPOが進むにつれて多くなってきました。PO1回戦で敗退したWASもそのうちの1チームです。なので来季どんなロスターにしたら良いのか個人的な意見ですが考えてみました。 ・現状の把握…

【プレイオフ1回戦 vs PHI⑤】

いったい何日前の試合を書いているんだと思いながら、今回の試合について書きました。 リアタイできなかったし、最後の試合だったしね…。 後で観るのも少しためらっちゃいました。 さて、前回の試合でふくらはぎを痛めてしまったベルタンスは、今回の試合を…

【プレイオフ1回戦 vs PHI④】

いよいよスウィープ濃厚となったWAS vs PHIですが、ホーム戦ということもあり、リアタイもできる状態だったのでスコブルの最期の姿を見ておこうと思いました。 Game4では、追いつめられたWASが何かアクションを起こすと思いましたが、スタメンをレン→ガフォ…