ウィザーズのお話

ウィザーズのお話

主にワシントンウィザーズについて話すブログ

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

シーズン49試合目 vs MEM

久々にリアタイできるので、試合ログも書いてみようと思った次第です。ただ、最近の試合が酷いらしく、果たして見る意味はあるのか…?という疑問はあります。 前回はMEM相手に快勝したWASですが、下降線を辿るWASとは逆で、MEMはどんどんとチーム成績を上げ…

WASのTDL

今シーズンが早くも半分以上の試合が終わってしまいました。現在のイーストの順位は混沌と化していて、POに行けるチームを予想するのは難しくなっています。ただ、WASはここ最近の試合は負けてばっかなので、順調に順位を落として行っていて、プレイイントー…

WAS通信簿(シーズン前半) 【センター編】

とうとう最後となったWAS通信簿ですが、最後が一番ボリュームが少ないというネタの少なさ…。トマブラは復帰したけど、そこまで書くほど試合に出てないですしお寿司。今回はガフォードとハレルの2人だけです。 では行ってみましょう。 ダニエル・ガフォード 4…

WAS通信簿(シーズン前半) 【ウィング編】

前回に引き続いて、今回はウィング編ということで書いていきます。八村はまだ試合にほとんど出ていないし、トッドはGリーグ主体だから書いていません。 では行ってみましょう。 デニ・アブディヤ 43試合出場22.8分 7.1 PTS 4.8 REB 1.5 ASTFG%:42.9%(2.6/6.1…

WAS通信簿(シーズン前半) 【ガード編】

待ち望んだシーズンが、あっという間に半分も過ぎてしまいました。期待半分、不安半分のWASは、今のところ22-21と勝ち越しています。正直勝率5割を維持できるとは思っていなかったので、ある意味期待以上でもあります。 ここで、シーズン前半までの各選手の…

シーズン43試合目 vs POR

八村の復帰から3連勝と勢いに乗っているWASですが、相手はどこも下位のチームなので何とも言えません。しかもホームでの連戦なので、快勝してほしいところなのに、毎回6点差以内の接戦になっているので、どうしたものかといった感じです。 先日、アンセルドH…

シーズン37試合目 vs CHA

今シーズン早くも3戦目となるCHAですが、2試合とも負けています。1試合目:87-972試合目:103-109 1試合目は、WASの3Pが8/42の19.0%とかいうグロスタッツを記録していて、ほぼ自滅みたいな負け方をしました。2試合目は、「ロジアーくん大爆発の巻!」といっ…

2021年+1試合のWAS

かなり久々に記事を書いています。2021年終わるし、キリ良いから書こう!と思っていたら年を越してしまい、更には2022年入って最初の1試合が終わってしまったというグダグダっぷりを発揮してしまいました。まぁけど今までのチームの不調から抜け出せそうなキ…