ウィザーズのお話

ウィザーズのお話

主にワシントンウィザーズについて話すブログ

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

これまでの4試合

今シーズンが始まり、現在WASは3-1と順調なスタートを切っています。ただ、正直再建期のINDとDET、そしてラビーンのいないCHIに勝っているだけなので、対戦相手に恵まれている感は多少はあるし、昨シーズンの10-3の悪夢があるので何とも言えない気持ちになっ…

現時点でのウェストの展望

イースト編に続いてウェストの展望も見ていきます。なんだかUTAが解体し、OKCはホルムグレンが怪我をしたので、タンクチームが東よりありそうな気がしてならないです。そんな事情もあって、やっとSACがPO進出という日の目を見ることができ…でき…? 今回もア…

プレシーズン4試合を経て

今シーズンのWASは、ジャパンゲームでGSW*2アウェイでCHAアウェイでNYKと、ホームゲームは1回もないプレシーズンでした。正直ガラガラのキャピタルアリーナが映ると悲しくなるので逆に良かったんじゃないかと思うのは良いのか悪いのか…。 そして今シーズン注…

現時点でのイースト展望

今年のオフシーズンは色々ありました。まず最初にFA解禁直前になって始まったKDのトレード要求の乱がありましたが、KDとフロントが和解したことでひっそりと幕を下ろしました。KD獲得のためにトレードのアセット要員とされた色んなチームのエースが、フロン…

今シーズン見てみようと思うチーム

ジャパンゲームを皮切りに、プレシーズンの試合が着々と行われています。今月から開幕するということで、新チームのお試し期間がやってきました。 今シーズンは例年より怪我などの理由で欠場していた選手たちのカムバックが多い印象です。(レナード、ザイオ…