ウィザーズのお話

ウィザーズのお話

主にワシントンウィザーズについて話すブログ

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【コロナ明けの3試合】

WASはコロナの健康プロトコルの影響で、2週間もの空いた期間ができてしまいました。 スミス、トロイ、アブディア、八村、ベルタンス、ワグナー と主力のほとんどが欠場という形で試合に臨むことになりました。 この辺も他のチームと違って欠場者が多すぎるこ…

【WASのこれからの動き】

WASの選手に新型コロナの陽性者が多発して、試合が延期になることが多くなってきました。トマブラのシーズンアウトから新型コロナなど、不測の事態がある中に一つの動きがありました。それはパセチニクスの解雇です。 トマブラがいなくなって、とうとうイン…

【11戦を終えてみて】

本当は「10戦を終えてみて」にしたかったのですが、最後のPHX戦に少し変化が出ました。 なので中途半端な試合数での感想ではありますが、現時点でのWASについて書いてみたいと思います。 ・予想と現実のギャップ チームカルチャーの抜本的な改革を企て、フロ…

【2021-1-4 vs BKN】

前回のMIN戦で初勝利を挙げたWASでしたが、ここから怒涛のアウェイ戦が待ち受けていて、その初戦が優勝候補のBKNでした。いや本当にただでさえアウェイでの勝率が悪いWASなのに、なんで強豪ばっかと急に当たる??とシルバーを恨みました。 ただBKNはディン…

【2021-1-2 vs MIN】

世間では年が2021年になったそうですが、0勝のWASとDETは未だに2020年の時空を彷徨っていました。お互い試合があるので、両チームとも2021年に行けるのか期待の1戦です。 MINは主軸であるタウンズと、スーパーディフェンダーのオコギーがいない日のようで、…