ウィザーズのお話

ウィザーズのお話

主にワシントンウィザーズについて話すブログ

【WASのサマリ vs BKN】

朝6時から試合開始だったので、普通に寝過ごしました。

リアタイした人はお疲れ様です。

 

今日の試合はトッドが出るということもあり、見てみようと思いましたが、なんせ試合展開がつまらなかったので前半しか見ていません…

今後はハイライトだけでいいかな。

 

スタメンは前回とほぼ同じですが、ガードだけ変えてきました。

Xavier Rathan-Mayes
ホームスリー
キスパート
ヘルナンデス
ハフ

まぁグッドウィンが球離れ悪く、オフェンスのリズムがチームで作れなかったのでそりゃそうでしょうね。

変わったメイス?くんはどちらかというとアシストしたいタイプらしく、ドライブしてはキックアウトする感じでオフェンスを構築してました。

なおキックアウト先ではシュートは決まらない。

 

vs BKN ボックススコア

vs BKN ボックススコア

上が試合のボックススコアです。

なんとオーバータイムまでもつれ込んだようで、スコア上は接戦だったようです。

 

というか前回に引き続き、3P%が悪すぎやしないか?

オープンで打てている場面も少なくはないのにこれって、NBAの3Pラインにまだ適応できてないというレベルじゃない気がする。

 

前半だけの印象では、今回の試合はインサイドのEcheniqueと、シューターのHollinsの動きが良かったです。

2人とも自分の役割を徹底したような、NBAでのロールプレイに主軸を置いたような動き方だったので、好印象でした。

サマリだと無理にエースムーブしようとする選手が多いからね。

 

次の試合から注目のカイリーウォーカーが復帰できるかものようです。

グッドウィンといいジョーンズといい、我の強いガードが多かったので、次からまたどうなるのか見てみましょう。

※見るとは言ってない